アルゴリズムとかオーダーとか

仕事で勉強したことなどをまとめてます

hdwalletのアカウントからkeystore fileを生成するツールを公開しました

EthreumのμRaidenのサンプルを動かそうとしたら、accountのkeystore Json fileが必要になったのですが、もともと持ってるMetaMaskのアカウントを使いたかったのですが、MetaMaskからはkeystoreファイルがダウンロードできなかったのでmnemonicとパスワードを入力したらkeystoreを生成してくれるツールを作成しました。

github.com


すごく使いどころが限定されすぎてるツールですが、もし僕と同じような状況になったら使ってみてくださいw
前からやろうと思っていたnpmへの公開もやってみました。

npmに公開するときにハマったところ

npm publish時にコマンドラインからではnpmにユーザが登録できなかったのでHPから直接ユーザを登録しました。
www.npmjs.com